【シストレ24】直近1か月プラスのストラテジーは? 10/25

スポンサーリンク

前回の更新からだいぶ止まってしまいましたが、シストレ24の方はちょいちょい運用してます。

 

先月を振り返ると、フルオート開始早々に選択していたストラテジ「INGRAM」は散々な結果となり、資産の25%、約20万円程を失う結果となりました…

2016-10-25

フルオートが搭載されてからの損益グラフ

しかしながら、10/7の『MAX』に助けられ4万円プラス。その後も『HP TRADING』を中心に、こつこつプラスを積み重ね、一時25万程度あった損失が、マイナス12万程度まで回復(?)しましたー(/ω\)

そしてイマ現在選択しているフルオートは…実は設定していません。直近一か月で、フルオートで選択されたストラテジーは、どれもあまりいいイメージがなかったのでちょっと様子見ですね|д゚)

ここで、直近一か月の各フルオートの成績がどうなっているのか?調べてみました。(10/26現在)

 

100万円を運用した場合の実現損益順に並べると

  • コツコツトップ1実現T40 …+132,285円
  • ALLトップ1実現T50 …+123,934円
  • ベテラントップ1実現T50  …+123,934円
  • ベテラントップ1実現T40 …+123,878円
  • ALLトップ1実現T40 …+123,878円

ここまで収益率10%以上のストラテジー。かなり優秀。

続いて

  • ALLトップ2実現T80 …+88,790円
  • 中堅トップ1実現T60 …+67,558円
  • コツコツトップ1実現T50 …+64,408円
  • 中堅トップ1実現T50 …54,046円
  • 中堅チップ1実現T40 …24,003円
  • ALLトップ2実現T100 …3,154円

ここまでが実現損益+0~5%を記録したフルオート。

全部で27種類のフルオートのうち、11個しかプラスになっていない状態で、大半がマイナスの実績です。直近一か月は厳しかった。。。

 

次のストラテジーを何にするか悩み中ですが…

継続して運用していきます。

 

10/26現在の損益

TOTAL -120,423円

含み損 -7600円

 

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 大統領選終わりましたけどどうでした?
    訳分からん動きだったと思うのですが、こういうのはやっぱりシステムが強いのでしょうか

  • 私の場合は大統領選の影響で大幅な含み損が救済されました(^^)

    システムといっても千差万別で一概に言えないと思いますが、インヴァスト証券が提供している「トライオートFX」のレンジ追尾という機能はかなり好調だったようですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。