【シストレ24】シストレ24の存在を知る ~自動!?ツール!? 9/5

スポンサーリンク

FX初心者がシストレ24のフルオートを実践します。

口座開設からスタートした様子を書いています。

 

FXとの出会い

FXは実は2010年くらいに少しやったことがあった。

軍資金30万で始めて、オーストラリアドルを買った。

ちょうど為替が動いた時期で、わりと短期間で運よく10万くらいプラった。

 

普通だったらハマりそうなもんだが、いかんせん飽きっぽい性格のオレ。

ソッコーで換金?してやめてしまった。

携帯でも取引できるので、仕事中も為替が気になるし

夜中も変動が怖くて安心して寝られない。そんなんでFXからはしばらく離れた…

 

シストレ24でFX再開

FXを再開したのは無二の親友タケシからの電話だった。

タケシ「シストレっていうのがあってだな…放置プレイでも24時間取引してくれて…飽きっぽいオメーに向いてるんじゃないか?」と。

シストレってなんとなく聞いたことがあるようなないような…

すぐにwebで検索みたら、こんな謳い文句が。

・自動売買プログラムを選ぶだけで自動的にFX取引ができる
・プログラムは物理学者、専業トレーダー集団が提供
・誰でもカンタンに選べるツール
・スマホ対応
・少額で始められる

さすがは親友。オレの大好物をよく理解している…

「自動」とか「ツール」とかにめっぽう弱いオレ。

過去にFXをやっていたときはこんなものは存在しなかった…

いや、もしかしたらあったのかもしれないけど、たぶんめちゃくちゃ高い。

 

オレは迷わず口座開設手続きに進んだ。

 

口座開設に必要なもの

口座開設にあたって必要な書類は2つあった。

  1. マイナンバー確認書類
  2. 本人確認書類

本人確認書類は免許証とかパスポート。これはいいとして問題はマイナンバーだ…

どこいったっけ?

今日はもう遅いので明日探そう…

 

9月6日 口座開設手続きへ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。