【天鳳】直接対決 

スポンサーリンク

福地誠さんのブログに、わたしとの直接対決結果が書かれてました。

順位分布は 

  • bakase 4-2-0-0
  • コマツマツコ 1-3-1-1

成績はそれほど悪くない。むしろ良い。ただ福地さんが全連帯のすごい成績だ。
 福地 誠。゚(゚´ω`゚)゚。ピー (@fukuchinko)

2016/07/30 1:28

【天鳳】相性が良すぎ fukuchi.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/p…

こうゆうのを見せられると、「次こそは勝ってやる」って気持ちになる(笑)
話は変わって、ここ10戦くらい本当に勝てない…昨日こんなツイートをした。

 コマツマツコ@天鳳 (@Matsuko1Komatsu)

2016/07/31 3:40

確変終わりました。普通の人になった pic.twitter.com/bGFXnTV9Xk

これに対して、最近何度か同卓させてもらっている八段のかっ飛ばせ全部さんからこんなリプが。

 かっ飛ばせ全部@天鳳 (@kattobase_zenbu)

2016/07/31 4:58

@Matsuko1Komatsu えー(´Д` )

僕と当たった時はめちゃめちゃ勝ってらっしゃったくせにー(´Д` )‼︎
福地さんのマネをして、かっ飛ばせ全部さんとの鳳南直接対決結果を見てみた。


全く申し分ない成績…天鳳ランキングでは、かっ飛ばせ全部さんも7月好成績なので、この結果はちょっと嬉しい。

八段に追いつけるように頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。